「日本酒がうまい!」推進委員会、大手酒造会社11社合同キャンペーン

COMPANYPRIVACY
*INFORMATION
「日本酒ロック」キャンペーンでパーソンズモデルが大手酒造会社11社のイメージキャラクターに選ばれました。
「日本酒ロック」キャンペーンでパーソンズモデルが大手酒造会社11社のイメージキャラクターに選ばれました。
「日本酒がうまい!」推進委員会のキャンペーン!例年に引き続き、大手酒造会社11社のイメージキャラクターでパーソンズイノベーションのキャスティングモデルが選ばれました。

夏は「日本酒ロック」、冬は「日本酒で乾杯」をテーマに「ロック」でも「冷(ひや)」でも、乾杯してほしいお酒をPRしていますので是非ご賞味ください。

「日本酒ロック」キャンペーン PRページ
モデル 一覧
モデル募集
よくある質問